2018/10/26
都合により、しばらくの間、土曜日の午後は休診とさせていただきます。予めご了承下さい。
2018/09/07
慢性腎不全で悩んでいる猫ちゃんはいませんか?腎臓は一度悪くなると回復させるのが難しい臓器ですし、症状も悪くなる一方です。しかし、南阿佐ヶ谷どうぶつ病院では機能している腎臓をなるべく温存して、QOLを落とさないような独自の治療法を用いて実績を上げています。体にほとんど負担がかからない優しい治療法です。猫の慢性腎不全でお悩みの場合は是非ご相談下さい。
2018/05/30
フィラリアの薬の服用のシーズンが始まりました!まだフィラリアの薬をお持ちでない場合は、早めにに来院されて下さい。
2018/03/05
2018年度の狂犬病ワクチン、受け付けております。南阿佐ヶ谷どうぶつ病院では狂犬病予防週間以外でも接種できます。役所から届いた書類をお持ち下さい。4・5月中に来院頂ければ、区役所での手続きを無料で代行いたします。
2017/02/17
3月1日から価格改定のお知らせです。
診察の有無にかかわらず薬の処方の際には、処方料がかかるようになります。料金は800〜3000円になります(処方する日数、薬の数によって変動します)。また、診察しない場合でも問診をして適切な薬、日数を判断しますので診察料も発生します。
再診料は1000円からになります。診察料は1200円からになります。再診料、診察料いずれも複数の病気を診察する際には上記の金額に料金が加算されます。
以上、価格改定をさせていただきますので予めご了承下さい。
2016/12/02
杉並区阿佐ヶ谷、成田東、梅里のどうぶつ病院、南阿佐ヶ谷どうぶつ病院ではシグニさん(動物病院に薬、フードを納品してくださる業者さん)との提携により、処方食、プレミアムフードを直接ご自宅まで配送することができるようになりました。急ぎでフードが欲しい、病院に買いに行く時間がない、重い荷物を持ち歩くのが大変など、なにかとフードを買いに行くのは大変だと思います。3240円以上のご注文で送料が無料になります。代引き手数料はかかりません。ポイントが付いて、カード決済もできますので是非ご利用下さい。詳しくは当院まで。
2016/12/02
南阿佐ヶ谷どうぶつ病院は、杉並区阿佐ヶ谷、成田東、梅里の動物病院です。猫の慢性腎不全、犬の椎間板ヘルニアで実績のある動物病院です。
2016/3/19
受付は午前午後ともに診察時間終了の30分前迄にお済ませ下さい。それ以降の受付になる場合には予めご連絡頂きますようお願い致します。
2011/11/19
犬の椎間板ヘルニアの治療で良好な成績を出しています。南阿佐ヶ谷どうぶつ病院では、手術や通常使われるようなステロイドを用いずに治療します。副作用の心配がいらない体に優しい治療法を用います。全く立てず、自力排尿もできなかったワンちゃんが約1ヶ月の治療で元通りに回復しました。他にも複数例のワンちゃんで治療が成功しています。犬の椎間板ヘルニアでお悩みの場合は、是非ご相談下さい。
2011/06/19
ワンちゃんネコちゃんのお口の匂いが気になリませんか?原因は歯石、歯肉炎かもしれません。杉並区阿佐ヶ谷、成田東、梅里の動物病院、南阿佐ヶ谷どうぶつ病院に一度ご相談下さい!